はじめての方はこちらから

2012年9月27日木曜日

第160話 うちにゃんこ勢力図おまけ

にほんブログ村 猫

ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

18 件のコメント:

マロママ さんのコメント...

くすっ^^
ウチも同じです!あははっ

メルヘン さんのコメント...

きゃはは~(^O^)
うちも同じ~^^

私たちは
「神様から選ばれし生き物」のお世話係に任命されたのです!!えっへん(^O^)

誰でも下僕にしてしまう・・・不思議な生き物^^

「撫でなさい」「ブラッシングしなさい」「御飯を用意しなさい」と言う割に
私が抱っこしようとすると
「抱っこは嫌いでちゅ☆」
と逃げていきます・・苦笑

申し訳ございませんm(_ _)m
下僕の分際で出過ぎた真似を・・・という感じですね、笑

3にゃんママ さんのコメント...

うちも僕、下僕ですね~(笑)
どこも同じね☆
猫様様ですよね~♪

まつぼっくり さんのコメント...

どこの家も猫さんにお世話をさせていただいているニンゲンがいるんですね〜。
家のチョコもお姫様状態です。

りえ姉 さんのコメント...

あーーーーー
一緒 一緒~
りえ姉のとこは
チルぼっちゃまだけだけど~

しめじたんとこは
3にゃんだもんね~ ククっ

ほんと1日でいいから
替わってみたいわ~

でもこっちも
楽しい毎日も過ごさせてもらってるよね

しめじ さんのコメント...

マロママさん
有難うございます!
フフフ(*^^*)
やっぱり同じですよね~!

しめじ さんのコメント...

メルヘンさん
有難うございます!
あははは~(≧∇≦)そうそう~!!
いっぱい尽くしているのに、抱っこしようとすると「何するココ!抱っこは嫌いココよ!」って怒られます(T ^ T)

猫さんはホント!神秘の生き物ですね(*^^*)

LON さんのコメント...

あははっ
うちも全く一緒です!
女王様に至れり尽くせりですよ~(笑)
一生懸命お世話させていただき
ご機嫌で長生きしてくれたら
それが一番幸せな僕です(*^m^*)

しめじさんちにも生えてるんですか~
それはぜひぜひ一度お試しください♪

しめじ さんのコメント...

3にゃんママさん
有難うございます!
やっぱり皆さん下僕ですよね~(*≧m≦*)

猫さんは魅力がいっぱいです(*^^*)

しめじ さんのコメント...

まつぼっくりさん
有難うございます!
そうそう~(*^^*)
もう喜んでお世話しちゃいますね~♪

お世話することに幸せを感じちゃいます(*´`)

しめじ さんのコメント...

りえ姉さん
有難うございます!
チル坊ちゃまは、りえ姉さんの愛情独り占めですね~(*´▽`*)
こっちもお世話することに幸せを感じちゃうし!

お互い幸せいっぱいですよね♡

しめじ さんのコメント...

LONさん
有難うございます!
皆んな一緒ですよね~(*´▽`*)
猫さんの幸せそうなお顔が見られるのなら一生懸命尽くしちゃいます!

エノコログサ、うるめは大好きでした(^▽^)
ひじきに見せたらきっと食べちゃうんだろうなぁ~(^。^;)

猫空 さんのコメント...

私も来世はぜひ、『猫』に生まれて、
猫好きな人間にかしずかれて
暮らしたい!!

誰にも拾ってもらえず、
野良暮らしになったりして、、、。

のりすけっち さんのコメント...

うぷっ。
どうしても、こうなっちゃいますよね。
うちも同じだわ~。

Anne さんのコメント...

どこの飼い主さんもきっとそうですね。
私も自称「お世話係」と言ってます(^_^;)

お世話できることが喜びなんですよねー!
みんニャン共尽くされてるのねー(*^。^*)

しめじ さんのコメント...

猫空さん
有難うございます!
幸せいっぱい至れり尽くせりの猫さんもいれば、とっても不幸な猫さんもいますね・・・

不幸な猫さんを想うとホント悲しくなります(;_;)
みんなが幸せな世の中になって欲しいですね!

しめじ さんのコメント...

のりすけっちさん
有難うございます!
やっぱり尽くしちゃいますよね(^ω^)

猫さんと暮らせるって、ホント幸せ~(*´▽`*)

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
色々お世話して嬉しそうにしてくれると本当に幸せを感じちゃいます(*´▽`*)

皆さん一緒ですね(^ω^)