はじめての方はこちらから

2012年12月1日土曜日

本日の一枚

ひじきとしめじパパは、とっても仲良し
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

5 件のコメント:

Anne さんのコメント...

何を見てるのかな?
興味津々な瞳が可愛いぞ(*^_^*)

メルヘン さんのコメント...

やっぱ、男同士ですかね~、笑
パパさん、一緒に寝てくれるよう、ご機嫌取っておかないとね~、笑

レオまま さんのコメント...

もっともっとひじきちゃんがしめじパパと仲良くなれるように
きっとうるめちゃんも応援してるんだね
男同士、いい相棒になれそう♪

しめじ さんのコメント...

Anneさん、メルヘンさん、レオままさん
コメント頂き有難うございます!

なぜか、パソコンをやっていても私の膝には乗って来ないんですよ~(ーー;)
やっぱり男同士だから?
うるめとひじきはやることが似ています

ふれすかん さんのコメント...

コメントありがとうございました!!
しめじさん、
素晴らしい作家さんなんですね~♪♪
それに、とっても可愛くて楽しいマンガ家さんだったとはぁぁ~!!
猫ちゃんと温かいご家庭の様子もうかがえて、
ほっこりしました。
お手伝い猫ロボ、私も欲しい~( ´艸`)

12/13から谷中で個展なんですね。
この期間、本当だったら、日本に帰国の予定だったのに、問題があって帰れなくなってしまい、、行けないのが残念です。。

お写真見ましたが、とても温かい作品で、大好きです♪♪

ひじきちゃん、ミーチョと同じハチワレにゃんこ~❤
パパさんとも仲良しでイイ感じ!!

男同士の友情って本当にあって、これが、、
妬けるんですよ。。。
(^m^)