はじめての方はこちらから

2012年12月7日金曜日

本日の一枚

★ ひじきの餌食!?
にほんブログ村 

猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

7 件のコメント:

しえすた さんのコメント...

うーん、素晴らしい良いお顔!!
前回の一番最後のお顔(1つ咥えて逃げてる絵)と全く同じお顔です。
「やってやる」という闘志が、キッと結んだ
お口と、きりりとしたまなざしにあらわれていますね。
こんなに狙われているなら、もうしょうがないと言えるかも・・・。
でもうるしには気をつけてね、ひじきちゃん。

Anne さんのコメント...

素敵!
本当に同じ顔だあ(^○^)
もう欲しくなっちゃうわあ!
ひじきちゃんったらお利口さんで見ているの?
それともお手伝いしたいのかな?

桃千代 さんのコメント...

狙ってますねぇ~(笑)。
いいお顔をしています。これから、さっとくわえて逃げてゆく姿が目に見えるような(笑)。
大きさも手頃なのでしょうか。でも、本当はひじきちゃんやお仲間の形をしているんだってこと、知ってるのでしょうか(笑)。

のりすけっち さんのコメント...

おっ!
ひじきちゃん、狙ってる狙ってる。
じーーーーっと狙いを定めてる顔だニャ。

メルヘン さんのコメント...

パパさん危ない!!!!
ひじ坊の目がきら~ん☆ってなってますよ、笑

ひじ坊、咥えて逃げる姿は可愛さMAXだけど、お仕事の邪魔しちゃ駄目よ~^^

たにやん さんのコメント...

本当だー。ねらってるー。
ひじきちゃんいたずらですねー。
でもこの真剣な表情を見ると許せちゃうのもわかります。

みつ江 さんのコメント...

しめじさんこんにちは!
完成品を是非アップしてくださいね!
器用だなあ。凄いです。
商品化どうでしょう?