はじめての方はこちらから

2014年2月17日月曜日

週末のうちにゃんこ+ピヨ

★ 先週の金曜日はまた大雪となりました
皆さんの地域では雪被害は大丈夫でしたでしょうか?
★ 土曜日は雨、日曜日は晴れ、毎日お天気がめまぐるしく変わります
★ 皆さん、体調管理にはくれぐれも気をつけて過ごしましょうね!
★ さて、ピヨ吉はしめじパパの仕事のお邪魔中でしょうか?
いえいえ!ちゃんとペガサスの羽のモデルを務めてくれています
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・

猫漫画へ いつもポチッと有難う ございます!

10 件のコメント:

みつ江 さんのコメント...

雪は大変そうですね!
猫さんたちもまた見たことのない大雪ですよね?
イタリアは、雨がめちゃくちゃ多い暖冬です。
ここ数日から晴れてきましたが、既に目が痒い!!!
うー、このまま春に突入なんでしょうか?
もう風邪だかインフル何だか花粉症なんだかわかりません。

またココアちゃんのモデル目線キタ~!
でも、座っているのはカマクラベッドですよね?

mimi さんのコメント...

この冬は雪が多いですね。
交通網が遮断され、
家や農業温室の被害も出ているとか。
大変ですね。

ピヨちゃんは
パパさんのお手伝いをしてるのね。
偉い♪偉い♪
パパさんは細密な絵を描かれていらっしゃるのに
ピヨちゃんを指に乗せながら?
それって凄いですね!

Unknown さんのコメント...

今回の雪は、こちらは直ぐに融けちゃいました!
酷かったところが多いようですね!
ピヨちゃん、モデルインコさんなのねo(^o^)o
ちなみに、私は、動物占いでペガサスd=(^o^)=b

よをこ さんのコメント...

こんにちは、すごい大雪でしたね
こちらも積雪33センチでした、寒!!!
近所の子供達が作った雪だるまやかまくらがまだ残ってます☃
身を乗り出すひじきくん、お外気になるんですね若くて元気~
ココちゃんのふかふか長毛はこういう時すごく暖かくてうらやましいです♥
みるくちゃんの穏やかな寝顔に癒やされます
ピヨ吉くんは羽モデルなんですね、しめじパパのお手伝いお疲れさま♪

ROUGE さんのコメント...

ピヨ吉君もお仕事してるのか~
すっかり家族ですね(*^_^*)

雪の被害、外に出られるようになって
ジワジワ。
最寄のスーパーが雪で屋根が潰されてたり・・・
でもTVで見るほかの地域と比べたらね・・・

しめじ さんのコメント...

みつ江さん
有難うございます!
関東でこんなに大雪が降るのは珍しいです(ーー;)
雨が多いのも嫌ですよねぇ~
目が痒いのはアレルギーかと…!!

コっちゃん、かまくらベッドつぶして使ってます(^^;

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
もう雪はこりごりです(^^;庭の枝もけっこう折れちゃいました~

ピヨ吉、筆にとまるのが面白いみたいです(^ω^)
揺らしてもへっちゃらです

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
動物占いってありますよね!
ペガサスかぁ~!カッコいい~(^▽^)
私は何だろう~?気になる…

しめじ さんのコメント...

よをこさん
有難うございます!
お久しぶりです(^o^)/
そちらの積雪は33センチ(@_@;)スゴーイ!
猫さんたちにとってもビックリな雪でしたよね!

ご家族さまもお元気ですか?
うちも穏やかに過ごしています(^ω^)

しめじ さんのコメント...

ROUGEさん
有難うございます!
ピヨ吉も、うちに来てもうすぐ1年になります
もうすっかり家族ですね(^ω^)

今週の雪の予報はなくなって良かったですね!
このまま春になりますように!