はじめての方はこちらから

2015年5月25日月曜日

たそがれぎんちゃん

夕暮れ時、帰宅するとぎんちゃんがカーポートに乗って遠くを眺めていました
ぎんちゃーん!
「しめじのおばちゃん、おかえりニャの」
ぎんちゃん、ずっとカーポートに乗ってたの?
「おうちに誰もいないから入れニャいの‥お母さんもずっと帰って来ニャいの‥」
お兄ちゃん、早く帰るといいね‥
こやまさんが居なくなってから、ぎんちゃんは前よりずっと甘えてくるようになりました
そろそろ、ぎんちゃんの今後を考えなければならないようです
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

10 件のコメント:

ROUGE さんのコメント...

そっか~
ぎんちゃん寂しいよね~
まだ陽気の良い時はいいけど
そういう時ばかりじゃないですものね。

ぎんちゃんも幸せになれるといいな。

しえすた さんのコメント...

ぎんちゃん
こやまさんが帰って来た時に
すぐ分かるように高い所で見張っているんでしょうか。
一生懸命見ている気がします。

mimi さんのコメント...

ぎんちゃん
まあるいお顔が可愛いな♪

カーポートで上で
こやまさんのお帰りを
待ってるんですね。
早く会いたいですね。
とはいえ退院後はきっともっと
ご家族の介護の負担も増えるでしょう。
可愛いぎんちゃんが
ほっこり暮らせるといいですね。

3にゃんママ さんのコメント...

ぎんちゃん、こやまさんが元気になって帰ってくると良いね。
じっと待ってるのを見ると切ない気持ちになります。
でも、そばにしめじさんのように気にかけてくれる人がいるからまだ救われますね!
ぎんちゃんが淋しくないようにどうかよろしくお願いします。

Anne さんのコメント...

ぎんちゃん、こやまさんの帰りを待っているんだね!
退院すると実は入院よりもご家族はたいへんになったりするんですよね!
それを考えるとぎんちゃんのことは気になりますね(゜o゜)
今は見守るしかないかもだけど・・・

しめじ さんのコメント...

ROUGEさん
有難うございます!
ずっと家に入れないでお勝手口で鳴いていたりすると可哀そうになります

これからの厳しい季節、ホントに心配ですよね

しめじ さんのコメント...

しえすたさん
有難うございます!
高い所からなら、すぐわかりますもんね
ずっとこやまさんを待っているのだと思います

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
退院して家に戻られることも難しくなってきました

ぎんちゃんが穏やかに暮らせるようになるといいのですが

しめじ さんのコメント...

3にゃんママさん
有難うございます!
せっかく元気に歩けるようになられたのに…ほんとに、どうしてこうなってしまったのかと思います(T_T)

ぎんちゃんもこやまさんを待っているのが伝わってきて切ないです

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
そうですね…ご家族の負担は本当にたいへんだと思います

こやまさんは家に戻られることは無いかも知れません

ぎんちゃん、どうなっちゃうかな…