はじめての方はこちらから

2015年12月7日月曜日

第327話 猫さん立ち入り禁止だけど

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

15 件のコメント:

メルヘン さんのコメント...

なんちゅう可愛いやっちゃ!
抱っこに身を任せる、でかい猫さん。
ヨダレものですわ。

うちのラムちゃんは抱っこが苦手。
少しは抱っこさせてくれますが、暫くすると逃げます。
ひじ坊みたいに、抱っこしたぁい!

ひじ坊、甘え上手の永遠の末っ子ですね!

mimi さんのコメント...

ひじきちゃん、可愛すぎるぅ~~~♪

そうそう
入っちゃダメっていうドアや
入っちゃダメっていうクロゼットが
開くのを待ってる子がいます。

ひじきちゃんみたいに
抱っこさせてくれる子ならいいんですが
ウチのソラちゃんは入ったとたん逃げ回り
捕まえるのに苦労します。

maru さんのコメント...

ひじきくんったらかわいいですね~
抱っこして~って甘えてるみたい♪
こういうエピソードは心がほっこりします(^^)

オレンジイルカ さんのコメント...

これは逃げて捕まるを楽しむひじ坊の捕獲プレイですね♪
うちの仔らは捕まらずに逃げ通すのが好きみたいで、ひたすら逃げ続けます。

ひかり さんのコメント...

こんばんわ^^
ひじきちゃん、可愛いわ~。
ゲームみたいに思ってるのでしょうか?
ゴロンゴロンして、部屋を楽しんだら、満足なのかな(笑)
抱っこされて部屋から出る時ゴロゴロいってるし~
きっと普段は入れない部屋に入ってやったぞー的な
達成感があるのかも( *´艸`)ぷっ

↓ぎんちゃんの夏毛と冬毛の違いにびっくりです!!
同じ猫さんには見えない~(笑)
冬毛の方は、ももを見てるみたい。^^

Anne さんのコメント...

わあ!可愛い(≧∇≦*)
ひじき君はこの抱っこ狙いかなー!
立ち入り禁止でママを独り占め(o´∀`)b

オレンジイルカ さんのコメント...

adobeのPhotoshop使えるようになりましたか?
解決されていないようでしたらブログのメールフォームにコメント下さい。

あずあず さんのコメント...

ひじ坊ちゃんたら、甘えて、可愛いなぁ。
うちは納戸はタイヤとか積んであって危ないので、立ち入り禁止ですが、入り口に掃除機があるので、頼んでも誰も入りません。(^_^;)

しめじ さんのコメント...

メルヘンさん
有難うございます!
ラムちゃん、お膝は好きなのに抱っこは苦手なんですね!
ココアも抱っこが苦手お膝も苦手でちょっと残念です(^_^;)
ひじきとぎんちゃんは抱っこ大好き!
男の子の方が甘えっ子なのかもしれませんよ~(=^ェ^=)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
あ~わかります!うるめやみるくも入るとどんどん手の届かない所に入って行っちゃうので捕獲に苦労しました(^_^;)
ソラちゃんも小柄で身軽だからかしら~(^▽^)/

しめじ さんのコメント...

maruさん
有難うございます!
ひじきは何故か捕まりそうになるとゴロ~んと倒れるんですよ(^_^;)
可愛さで許されることをよく知った犯行かと思われます(´▽`;)

しめじ さんのコメント...

オレンジイルカさん
有難うございます!
うちも、うるめとみるくはどんどん手の届かない所に入っていくので捕獲するのが大変でしたよ~(^_^;)
ひじきは最後は抱っこされるパターンを楽しんでますね^^
フォトショップ、大丈夫です(^▽^)/使えるようになりました!
ご心配頂きありがとうございます!!

しめじ さんのコメント...

ひかりさん
有難うございます!
そうそう!!たぶん、入ることで達成感なんだと思います(^▽^)/
あとは甘えられるので同じことの繰り返しです(^_^;)
冬仕様のぎんちゃん、モフモフ感がももちゃんに似てますよね(=^ェ^=)

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
たぶん、立ち入り禁止に入って抱きかかえられて退室するまでが楽しいんですね(^_^;)
ベランダでもゴロンとするのでばっちいのですが^^;

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
そうなんだ~!
ひじきは掃除機が大嫌いですが、置いてあるだけならへっちゃらなんです(-_-;)
危険なものがあるので、ホントに入って欲しくないんですけどね^^;