はじめての方はこちらから

2017年1月10日火曜日

第385話 おやつ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

8 件のコメント:

mimi さんのコメント...

きゃははは~
ひじきちゃんとココちゃん
おやつは別腹だって~    mimi

にゃはは~
普通はそうだよね~  ぎん

うんうん、そうそう!  mimi

ええええ~?!   ソラ

ROUGE さんのコメント...

ルーシェも別腹だったな~
ぎんちゃんは人間の食べ物もらっていたっぽいから
猫用オヤツは食べてなかったのかな?

遅くなったけど描いて戴いた肖像画、お披露目しました(*^_^*)
本当にありがとう

anne さんのコメント...

ウチの子らはみんなおやつは別腹系、
そう、そう、だからおやつ食べないと具合悪い?って
分かりやすいですよね。

ぎんちゃんはお上品猫さんなのね^^♪

あずあず さんのコメント...

あ!わかります。もなかちゃんは、お腹いっぱいの時は、美味しい物でも食べません。あずきちゃんは別腹タイプですが、能力を超えて無理して食べて、すぐ吐きます。。。(汗)焼きカツオ、売ってるまんまの形で吐いたことあります。

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
あはは(^◇^)
ぎんちゃんもmimiさんもおやつは別腹ね!!
じつは、私も別腹でーす(・ω<) ♪

ソラちゃんはちっちゃくて可愛いもんね!

しめじ さんのコメント...

ROUGEさん
有難うございます!
おやつといっても、うちはいつものフードをあげるだけですが^^
ぎんちゃんは、小食タイプみたいです(・ω<) ♪

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
anneさんちもみんな別腹タイプなんですね!
ある意味、その方が食べない時体調の変化に気付きやすいです

ぎんちゃんは、もともと小食なんです^^

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
もなかちゃんも、意外に?小食なんですね~
ぎんちゃんも小食なので、3にゃんの中で一番体が小さいです

無理に食べると吐きます(^_^;)あずきちゃんと一緒です