はじめての方はこちらから

2017年1月20日金曜日

第388話 朝の風景 その2

このお話を描き上げた後、ふと、以前も同じような話を描いたなぁ‥
と思い出し、探してみたらありました(・ω・ノ)ノ「え~~!!」
なんと全く同じお話!ひじきがまだ1、2歳頃のお話です!
結局、ひじきとの朝の習慣はずっと変わってないってことですね(;^o^υ)
平手打ちのお話はこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

4 件のコメント:

Anne さんのコメント...

洗濯機の上で待っているところまでは一緒かも~!
その後の愛情表現が凄い個性的ねー(≧∇≦)b
白いピュアな子とやんちゃな黒い子がお互いの個性を発揮しちゃうのね( ´艸`)

圭佑は洗面台が空くのを待って、濡れていても洗面台に入って、ブラッシングをねだります!

anne さんのコメント...

あははぁ~(^O^) ひじき君の甘えたぶりは凄いですねぇ~‼
激しい‼激しい‼(笑)
パンパン激しいひじき君の甘えたモードの愛情受けてみたい(*^ω^*)(笑)

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
圭佑くんは、洗面台でブラッシングしてもらうのが習慣なんですね(^◇^)
きっと嬉しい時間なんですね!

ひじきの愛情表現、激しくなるからちょっと困ります(^_^;)

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
ひじきの甘えモード、昔から同じだった!
しかも私の返しも一緒で、お互い進歩がないことにもびっくりでした(^_^;)

パンパン!ガジガジはちょっぴり迷惑ですよぉ^^;